【ギャル】蒼月ひかりAV女優動画

- 蒼月ひかり

新着情報

▶2014/07/04
蒼月ひかりの情報を更新しました。
▶2014/03/27
サイトに関する情報と問い合わせ先を新規投稿しました。
▶2014/03/24
AV女優と1日デートIN名古屋VOL.1は夢のような企画を新規投稿しました。
▶2014/03/24
強制昏睡絶頂エステVOL.3はアクメしっぱなしの情報を更新しました。
▶2014/03/24
癒らし。Vol.27はラブラブデート物の情報を更新しました。

蒼月ひかり

蒼月ひかりは、ギャル系のAV女優で整ったバランスの取れた体つきに可愛い系の顔立ちが魅力的な特徴を持っています。
特技がダンスだけあって、騎乗位攻めの時の腰振りはかなりエロくてくねくねと男を視覚からも誘うような腰使いはかなりエロい刺激的な動きをしています。
ギャル系メイクをしていながらも、柔らかい可愛い系の顔立ちをしている垂れ目な感じが性欲をそそる顔をしています。
2006年にSEX動画に出演してから、キカタン物と呼ばれるいわゆる規格系の単体AV女優として今も活躍しています。
複数共演物のアダルト動画に出ている事もあるのですが、他にもレズもののエロ動画に出る事もあったりと、かなり活躍の幅が広いのが一つの特徴です。
レズ物は勿論ですが、ダンス物のAVにも多数出演していますので過激な見た目の物を探している人には特に好みに合うAV女優ではないかと思います。
活動期間が長いのは勿論なのですが、毎年の活動もかなり精力的なのでかなりの数のAVに出演しているのです。
なので、蒼月ひかりちゃんの名前を知らないという人にとっても割と見たことがある、という人は多いのではないかとおもいますね。
可愛い系のギャルなのにエロいというのがまたツボですね。

Copyright(C)2014 【ギャル】蒼月ひかりAV女優動画 All Rights Reserved.